お知らせ
 ★5月生まれの誕生会

5月27日(金)に『5月生まれの誕生会』を行いました✿

みどりがとってもきれいな新緑の季節に生まれたお友だちは12人✰✰✰

園庭の“きれいなお花”や“こいのぼり”もみんなを応援しています(^^)

お友だちからいっぱいの拍手で祝福されてとっても嬉しそうでした(*^^)v
お歌やお遊戯も元気にがんばったね!(^^)!

いつもやさしい素敵なお兄さん、お姉さんになってください♪♪

 写真はクリックすると拡大してごらんいただけます!
5月生まれの誕生会
5月生まれの誕生会 5月生まれの誕生会
5月生まれの誕生会 5月生まれの誕生会
5月生まれの誕生会 5月生まれの誕生会
5月生まれの誕生会 5月生まれの誕生会
5月生まれの誕生会 5月生まれの誕生会

前ページに戻る