お知らせ
 ★卒園式

3月16日(水)に『平成27年度卒園式』が行われました✿✿

みんなは新園舎のホールで初めて卒園するお友だちです(^^)
年長さんはいつも年少さんや年中さんにやさしく憧れでした(^o^)

元気なお歌や感謝のことばに胸がいっぱいになり…園長先生からの修了証書も元気いっぱいのお返事で受け取ることができましたね(*^^)v

幼稚園で色んなことを経験し、大切なお友だちや先生たちと出会って、 思いやりをもったやさしいお兄さん、お姉さんに成長しましたね♪♪

今までと同じ感謝の気持ちを忘れずに、大きくまっすぐ成長してくれることを楽しみにこれからもずっと応援しています。
いつでも幼稚園へ遊びに来てくださいね!!待ってます❤

 写真はクリックすると拡大してごらんいただけます!
卒園式
卒園式 卒園式
卒園式 卒園式
卒園式 卒園式
卒園式 卒園式
卒園式 卒園式
卒園式 卒園式

前ページに戻る